FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠方からありがとうございます

今日は山口にて施術の日でした。
それも皆様遠方からのご来店。

お一人目は下松からで
高校生の女の子。

お悩みは
・右足の痛み(半月板の手術後、3年経過しても時々痛みが強くでる)
・腰痛

スポーツをされている方のご来店が増えています。
K様は柔道を中学までされていて、お身体のメンテナンスも兼ねてお手入れさせて頂きました。

ひざから太ももにかけてのスジ(筋膜)の調整を、腰回りのトントンを重点的に。
終了後は晴れやなお顔でとても嬉しかったです!
博多にも遊びにきて下さるとの事で(*´エ`*)今から楽しみにしています。
ありがとうございました。


お二人目は萩からご来店。
小学6年生のサッカー少女です♡
小学生ですが、私よりも10cm近く背が高〜い!
そして受け答えもしっかりしている高校生みたいな小学生♪
時々見えるあどけなさとのギャップにσ(*´∀`萌)

首から肩にかけての痛みがひどいそうです。
そっと首の裏側を触れてみると、太い一本スジが・・・
これだ〜(´д`、)と優しくさすって内側にスジを寄せると、不思議!
“痛くないです〜”と嬉しいお言葉。

1時間弱で現在出ている痛みが取れたので、急きょお母様と少しだけチェンジ♪
トントンさせてもらいました((*゚ェ`b))
でも、お母様の方が相当・・全身ガチゴチで・・
中途半端な時間で終わってしまい逆に申し訳ありませんでした。

午後のサッカーの試合いい結果が出せていたらいいな〜と♡
妹ちゃん、弟くんにもお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました。



3人目の方はお隣の島根県からのご来店。
遠方からありがとうございます!!!
日本舞踊をされているお客様。
演劇方面でも大学時代はステージに上っておられたのに、観劇に行けなかった事が残念です。

痛みはそんなに感じないそうですが、写真を撮ると斜めになっているのが気になるとの事でした。
と言う事で久しぶりにパチり♡
お写真のご提供ありがとうございます!

IMG_5013.png
IMG_5009.png
IMG_5007.png

施術中に雷と大雨で一時停電!
びっくりしましたΣΣ(゚д゚lll)
運転中じゃなくて良かったね〜とお客様と二人でビビリながら、でも楽しくお身体の調整ができました。

獣医師として活躍中。
日本舞踊も続けておられて、才色兼備なお客様です♡
美意識も高くてお手伝いできて嬉しいです((*゚ェ`b))
ありがとうございました!


明日は宇部で野田先生の整体研修です。
新しくお弟子さんが宇部でスタートされます。
切磋琢磨して頑張ろうと思います!

みなさん、遠方からのご来店ありがとうございました。
今日の調子が長く続きますように願っています。
くれぐれも無理な体制で重たい物を抱えない様にお願いします♪



DANKE!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

全記事表示リンク

ムッター'sブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。