FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手汗が整体で随分と解消されました!

続けてお越し下さいましたA様から嬉しいご報告です。

先日は沢山ご相談があったのですが、首の痛みや肩こりなどの症状は10日間ほとんど気にならなかったと言う事です。とても嬉しいです!!!

更に、気になっていた手汗ですが、こちらも維持して下さっています。
病院でも自律神経失調症だから、会社を辞めたら治るよと言われたそうで(^^;
ご本人様も“辞めれるもんなら、そうしとるわい!”と、美人さんに似合わぬ口調で突っ込みを入れておられました(笑

だからこそ、今回1回の施術で変化が出た事に大変嬉しく思っています。

そんなA様の今回のご相談は
・成長痛以来、膝に痛みがおきやすいので調整したい
・手汗に更に効果が出たら嬉しい
・左の法令線が浮きやすいので引き上げたい
・美容面はいくらでも調整してほしい

とのことでした。

膝は裏側のスジがずれていた様で、今回調整しています。
長年(中学生位から)本来あるべきではない場所にカラダが誤認識してスジを通していたため、どうしても元の場所に戻ろうとしてしまうのですね・・。
今回で落ち着くと嬉しいですが、様子見です^^

法令線ですが、A様はお綺麗なんです。たるみも無いですし。
でも、リクエストでしたので、しっかり頭蓋骨の調整しました♡
そしたら。。。鼻筋の形が大きく変わって私も大興奮!

beforeの方が好みの顔だわ♡と言う方も多いと思いますが
トントンをして動くと言う事は、本来の顔型はafterの方なんです。
鼻炎や日焼けや眼精疲労などが生じにくいのはafterの形なので、元に戻してほしいというリクエストは残念ながら受けられません。

IMG_4832.png

お目もとをご披露できなくて残念ですが、目力5割増しくらいになっています♡


私は顔の調整をするときにココをこうしたい!という思いを持たずに調整します。なので、私の好みは入っていませんよ。ではどうやって調整するかと言うと、頭の形(つむじの位置)等を見ています。頭の形が変わると顔の形は“えっ?!”って思う程に変化します。不具合も楽になる事が多いです。
頭の調整はゴムハンマーでトントンします。
赤ちゃんも喜ぶくらい、痛いどころか気持ちいいんですよ♡


IMG_4855.jpg



個人差があるとすれば骨の柔軟度。
活性酸素を積極的に除去している方の方が効果が良く出ます。
骨も酸化するんですね。酸化した骨が固いため、動くのに時間がかかります。

A様はハードワークな中、食生活も注意されており2回目は更に手応えをこちらも感じる事ができました。


せっかくなので、ぜひ来店1ヶ月前くらいからお食事の見直しもされるといいですね♡

ありがとうございました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

全記事表示リンク

ムッター'sブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。