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断食1日目終了?☆

  • 2010/06/14 19:29
  • Category: 日常
宣言どおり(?!)

一応プチ断食決行中です^^

朝: プラム(すもも)3個
   キウイ1個

昼: 青汁in豆乳(150ml)
キャベツ、レタス、水菜、きゅうりのサラダ
   (えごま油とヒマラヤ岩塩、マサラをかけて)

夜: りんご半分
   キウイ1個
   青汁in豆乳(150ml)

合間に麦茶、水。


早速1日目からやめよっかな?とか思ってしまいました^^;
普段も朝は基本フルーツだけなのに
断食するぞ^^と思った途端に10時くらいからご飯食べたくなりました。

さらに、予約が2件当日キャンセルになってしまい
ぼーっとしてるとお腹すくので困りました?。
でも事務作業はしたくないし。
頭痛しそうで^^;

とはいえ、無事
お昼の野菜サラダで満たされて、
一日目完了です^^

夜はストレッチして寝ます?☆


今までの傾向上、2日目はお腹減らないと思います。
すでに夜も断食ハイに入っており
特に食べなくてもよさそうだったのですが
あくまで、ここ数日のとり過ぎた糖分や動物性の脂肪やたんぱくを
浄化することが目標なので、りんごも食べようと思いました。

豆乳はたんぱく質を極端にゼロにしたくなかったので
美味しい大豆畑さんの濃厚豆乳をいつも以上に味わって頂きました☆


3日目の朝から、徐々に復食していこうと思います♪




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Comment

ムッター

小郡の大川先生ですか?^^
ヘイワ薬局さんは無理な減量はお勧めしないですし
親身になってお話聞いてくれると伺っています。
私も一度測定&カウンセリングを受けたことがありますが
丁寧にアドバイスしてくれました。
サプリメントのことはまだよくわからないので、今度また行ってみようと思います。

断食はダイエットしたいときにはお勧めできないかもしれません。

一日食べない割りに、体重減らないし
動きたくないし・・・この時期だと特に頭痛が起きたりするかもしれません。

ムッターはワンシーズンに一回くらい、あ、断食したほうがいい!
と思う日がきて、準備もなく(これは本当はいけない^^;)
始めますが、そういう時は失敗しない自信があるときです。

痩せたいというより、ジャンキーに傾いた身体をリセットしたくて
懺悔のような気持ちで(笑)2~3日野菜と果物で過ごします。
そうすると、せっかく宿便出してクリーンになった身体に
添加物や、動物性の脂やなどで汚したくない!!!とさらに強く思えます。

ダイエットを目的にすると、食べたい気持ちが倍増するので
断食中はよくても、後々リバウンドしちゃうかも・・・

ダイエットのきっかけ作り程度な感覚で無理しないことをお勧めします^^

  • URL
  • 2010/06/15 08:55

はらみ

ムッターさん、プチ断食ですか?今度、私もやってみることにします。
先日、ムッターさんのブログで、20キロダイエットされた方の記事を読み、
私もヘイワ薬局へ行ってきました!只今、パパイヤジュース2日目です。
週末、お会いするときは気持ちスリムに?なれているはず(笑)
心身ともに元気になる!、これが当面の目標です。顔の脱毛も楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/06/14 21:21

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