スポンサーサイト


黄砂&紫外線対策

先週外にでると、何か苦しい。
鼻水や軽い咳。花粉症ではないので他のアレルギーを疑うと

たぶん黄砂・・・(すみません、調べてないのですが予想)

マスクをするとだいぶ調子が戻るので、おそらくそうだと思います。

さらにマスクをしていると、紫外線からも守られている感じがして
3時間のドライブも快適でした。
ですが!!普通のマスクにはUV機能は付いておりません。
てことはしっかり肌まで届いているわけです。
しかも鼻水かんでたら、日焼け止め取れてますし^^;



そこでおススメが
フェイスonワンピ


息子はかなり嫌そうな態度ですが関係なしです。
後ろ指さされようが、対向車からガン見されようが関係なしです。


フェイスonワンピは付け心地よくて、守られてる感があって
マスクのように圧迫感や暑苦しさがない!!
軽くて、さらっとしていて、メイクも崩れにくいです^^

冬は感想も防げそうだし、最高です!


では・・・
先日お約束させて頂きました鳥取県のT様へ
装着写真です^^

DSCF1031.jpg
DSCF1045.jpg
密着してるのに、苦しくないんです!!

更に、今日出張で秋芳町に行ったのですが
お客様のご友人から
若いっていいよね。と突然言われびっくり。

ん?

と思ったら、“このレースの襟がおしゃれね^^”と!!

それこそまさにフェイスオンワンピ!!

マスク部分を耳からはずすと
一見ストールか付け襟に見えるんです。
もちろん下に着ていたいつもの制服代わりのワンピースです☆

DSCF1047_20100507225000.jpg

ネタばらしに耳にかけてマスク部分を披露すると
一同大爆笑

感動されました^^
生地を触って、縫い目見て(笑)
農家の奥様方から、代理で注文まで頂いてしまいました

開発者様から了承出れば
店にも置きたい(飾りたい)くらいです。


まずはドライブからフェイスonワンピデビューしてみませんか?






いつも応援してくださっている皆さんにとても感謝しています
ありがとうござます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sansar.blog63.fc2.com/tb.php/416-1dbd998b

Comment

ムッター

可愛いでしょう!!!
意外とつけてる方は人目が気になりません(笑)

山口の女子が皆つけてくれたらすごいいいと思うんだけどなぁ~
紫外線はもちろん、黄砂や花粉までブロックしてくれると言うのが魅力です☆☆
  • URL
  • 2010/05/09 06:54

sayu

お~これは魅力的な日焼け対策( ̄□ ̄)

日焼け止めもサボり気味なウチは既に女として終わっておりますな…(-ω-)チーン

明日から、仕事帰りに真面目に塗ろう…

アラブ系踊り子的な素敵マスクに興味津々|ω・)

今度見せて貰お
  • URL
  • 2010/05/08 23:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

全記事表示リンク

ムッター'sブログ

