FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120分整体(主に左半身の痛み)

お悩み
・左半身の痛み
(腰、ひざ、すね)
・仰向けで眠れない
・ダイエットもスタートしている

雨の日は特に辛い事と、
ダイエットの為にも以前より気にかけて歩き始めたそうですが
すぐにふくらはぎや、すねに痛みが出て断念しないといけなくなるとの事です。

調べてみると、やはりすねに細かい横線があることと
骨盤は狭すぎました。

以前ママ友人の中で補正下着がはやり
お客様も2セット購入されて挑戦していたそうです。
その影響でしょう。
骨盤が非常に狭く、ヒップが突き出してしまい
本来なら骨盤の開きにあわせてお腹もなだらかであるはずが
前にポッコリと出てしまいます。

ブログを読まれてここ一週間締め付けに気をつけてこられています。
ショーツもかなり惜しかったのですが少しカットさせていただきました。
でもとても優秀です^^♪

y bef
y after
お顔の赤みも歪みが関係しています。
ムッターも赤ら顔でしたがずいぶん落ち着き、くすみも出にくくなった気がします。
鼻、あごのラインも変わっていますね^

CIMG8573.jpgCIMG8576.jpg

足のむくみが取れ、なで肩も少し落ち着いたでしょうか。

CIMG8574.jpgCIMG8577.jpg

後ろ姿に比べお腹が気になるのは骨盤の変形のせいです。
特に産後にベルトなどで無理に締めると余計にお腹は前にでるし
(骨盤の変形は俗に言う2人目不妊の大きな原因です。)
でもお客様はとても今は気をつけられていますので
今後のボディラインの変化が楽しみです!!

応援してくださっているご主人の為にも^^締め付け頑張って避けていってくださいね!!
痛みがこのまま出ないことを願っています!!

ありがとございました



br_decobanner_20100314134303.gif
↑クリックすると人気ブログランキングというサイトが開きます。
更新サボっていたらずいぶん下がってしまいました^^;
もしよろしければお慈悲のワンポチをお願いいたします♪



いつも応援してくださっている皆さんにとても感謝しています
ありがとうござます

mixiservicelogo.jpg
mixiコミュニティあります




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sansar.blog63.fc2.com/tb.php/412-e8df5e11

Comment

ムッター

こちらこそ、w様の美意識には感動ですv-10
私も本やネットの受け売りもありますし、足りない部分が沢山あるのもわかっています。
でも、ピンときたら試さずにはいられない(笑)
どんどん暴走して、最近はいったい何を目指しているのか分からなくなってますね~v-356
でも、ムッターヘンデと出会って下さった皆さんが、ご自身の持つ最も良い状態を引き出せるように
頑張って参りますv-435

そうそう、女の子だからいくつになっても可愛くなりたいですよね~☆まずは同世代には負けないように^^
50になっても30歳の肌を保てるように!!今から頑張らねばv-398
  • URL
  • 2010/05/03 19:35
  • Edit

ムッターさんのファンです[i:63942](笑)

今日も、ぱっちり目にしてくださってありがとうございます どんどん新しいものをとりいれて、教えてくれて、とても勉強になります 同じ女性として美意識の高さに、いつも驚かされるし、私もがんばろうって改めて思うし、今日、さっそく体のために自炊して、体の中からキレイになるものを作りましたよせっかく女の子なんだから、できる事は精一杯したいって、気持ちは一緒なんでしょうね ムッターさんがいいっていったものは(食品でも美容法でも)、確実にヒットやし、キレイになれる!私は、どこまでもついていきますよ 覚悟しといて下さいね(笑)
  • URL
  • 2010/05/03 19:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

全記事表示リンク

ムッター'sブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。